行橋市A邸の最近のブログ記事

足場解体

10月27日

足場解体A邸.JPG外壁工事、外壁塗装、樋工事が終わりましたので、足場の解体を行いました。これから外構工事に入ります。

 

 

 

棟上げ

6月26日

棟上A邸.JPG25日から建前を行っています。

棟が上がったら屋根仕舞いを行っていきます。

 

土台敷き

6月14日

土台敷きA邸.JPG土台敷きを行っています。

今後は、材料を搬入し、棟上げの準備に入ります。

コンクリート立上り

6月11日

立上りA邸.JPGコンクリートの立ち上がりを打っています。

後日型枠を解体し、土台を敷いていきます。

配筋完了

6月7日

配筋A邸.JPG鉄筋の配筋が組み終わりました。

これから、型枠を組みコンクリート打設を行います。

地盤改良

5月31日

地盤改良A邸.JPG地盤が弱かったので地盤補強工事を行いました。

この工事が完了したら、いよいよ基礎工事に入ります。

地鎮祭

5月17日

地鎮祭A邸.JPG地鎮祭を行いました。

この後、5月7日に行った地縄張りの位置のをお客様と確認し、それから基礎の着工を行っていきます。

地縄張り

5月7日

地縄張りA邸.JPG新築物件の地縄張りを行いました。

これにより、建物のおおよその位置が確認できるようになりました。

今後は、地鎮祭を行う予定です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち行橋市A邸カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは行橋市N邸です。

次のカテゴリは見学会・イベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • images