お天気 下り坂のようです(´・ω・`)

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/06/29

お天気 下り坂のようです(´・ω・`)

お天気 下り坂のようです(´・ω・`)

近所に咲いていた 紫色紫陽花です。

我が家の紫陽花は 青色 ばかり咲いてます。

それはそれで とてもキレイなのですが...

以前は 赤色紫陽花も咲いてたし どうしたのかな?

木が古かったので 後先考えず バッサリ切ったのが

まずかったんでしょうか(?_?)

きれいな花を見れてるので 良しとしましょう

\(^o^)/

今日は 天気が良く 風もあり過ごしやすいですね。

でも暑いです!

予報では 午後から☂マークがついていて 今朝の

ニュースでは 夜遅くから 明日の明け方にかけて

所によって 大雨と言ってました。

水曜日に一旦晴れるようですが それ以外は 

ずーっと☔

今年は 雨の量が多いですね。

昨日 大分県中津市に住む姉と電話で話したのですが

買い物に行こうとして 自宅を出てすぐの道が

雨で冠水していたので あわてて家に引き返したそう

ですが 無理は禁物ですね(*^^*)

皆さまも 無理はされないようにして下さいね。

ページの先頭へ戻る