プラムを収穫しました。

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/06/28

プラムを収穫しました。

プラムを収穫しました。

築16年の従業員Yの自宅です。

 ここで問題です。上記の写真の

中に自転車は何台あるでしょうか?

答えはこのブログの一番下に記載して

いますので、最後まで読んで下さい。

実は中古ですが自宅にマッサージチェア

を購入しました。ちょっと見てもらいたくて

写真を載せました。とても具合がいいですよ。

本題のプラムのお話ですが、

すももとプラムの違いがわからなかった

のでネットで調べたのですが、よくわからず

今朝妻に聞いたところ

「すももはありふれているから、私は

プラムを購入したはず」だと申しており

木の実は「プラム」とさせて頂きます。

ご存知の方もいるかも知れませんが、

プラムは痛みが早く、ある程度若いうちに

収穫しないと、ダメになる実が多いです。

収穫して冷蔵庫保存すればある程度日持ち

します。ではちょっと見て下さい。

今朝収穫して会社に持って来ました。

皮はむかずにそのまま食べたほうが

ジューシーで美味しいです。

残念ながら皆様にはおすそ分けできない

のでフルーツ屋さんでお買い求め下さい。

(先程の答えは5台でした)

ページの先頭へ戻る