初打ち

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/01/07

初打ち

初打ち

皆様 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年のお正月休みにゴルフの打ちっ放しに子供と行ってきました。10年ぶりぐらいでゴルフクラブを握りました。前日にテレビで「渋野日向子」ちゃんの番組に影響を受けて子供と行くことになりました。ビックリしましたがボールにクラブが当たらないのです。クラブがボールに当たらないのかな?私の場合は力が入りすぎていたのか、地面を叩いた方が多かったですね。当たれば先に地面を叩いているためか、左側へフックする打球がほとんどでした。200球打ってもうバテバテでした。昔は300、400球が普通だったのに笑えない初打ちでした。でもお天気も良く、広い場所で新年早々気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。ボールが前に転がるようになったら子供とショートコースに出てみようと約束しました。

ページの先頭へ戻る