今日はうれしいひな祭り♬

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/03

今日はうれしいひな祭り♬

今日はうれしいひな祭り♬

1Fショールームなごみにいらっしゃる

おひな様です。

これは 専務がお母さんのために作られた

木目込の雛人形です。

写真ですと わかりにくいのですが 穏やかな

笑顔なんですよ(*^^*)

ちょっぴりふくよかで(失礼...)

でもとっても可愛くて。

だから この時期が楽しみなんです。

ただ 今年は例年と違い・・・

コロナウィルスで大変です。

マスクは 全く見かけないし。

トイレットペーパーやティッシュペーパーも

どこに行ったら 買うことができるのやら(T_T)

どれも必需品ですもんね。

在庫はあります!と ニュースで言ってはいますが

お店にないので 不安になりますよね。

早く この状況が好転しますように。

手洗いや ウガイをこまめにやっていきたいと

思います。

皆様も お体ご自愛ください。

ページの先頭へ戻る