ブロッコリー4

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/03/13

ブロッコリー4

ブロッコリー4

ヒヨドリさん除けに、ブロッコリーに不織布を掛けて何日かたったので取ってみると温室効果があったのか薹が立って,こんなきれいな黄色の花が咲いてました。

ブロッコリー本体はと言うと、相変わらず二羽のヒヨドリさんがやってきて、食い散らかされてご覧のとうりの有様です。

脇芽キャベツはと言うと、、すくすくと伸びて花が付き始めました。ブロッコリーに追い越されてますが。

ご覧のとうり二分咲きぐらいです、種を取ってと思ってましたが?先が長そうなので止めてブロッコリー・キャベツとも抜いて春植えの準備を始めようか?・・・と思ってます。yoshi

ページの先頭へ戻る