エアコンの試運転は お早めに!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/14

エアコンの試運転は お早めに!

エアコンの試運転は お早めに!

暑さが本格化する前に エアコンの試運転を

しましょう。

今日は 台風の影響なのか分かりませんが 風が

心地よい日です。

しかし、これから気温が高くなる日も増えてきます。

熱中症予防のためにも エアコンは大事です。

暑い日が続くようになってから エアコンをつけて

故障していたら...

夏場は 修理も混み合って 待たないといけない

ことがあります。

そのためにも 『エアコンの試運転』は大事です。

冷房に切り替え 温度を18℃に設定して10分間!

部屋が冷えればいいそうですよ。

私も 日曜日に早速『試運転』してみます。

フィルターを洗ってから ですね(^o^)v

こういう情報は とてもありがたいです。

ツイッターで話題になっているそうです。

私は 業者さんからのメールで知りました(^_^;)

ページの先頭へ戻る