今日は クリスマスイブ☆ですね

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/12/24

今日は クリスマスイブ☆ですね

今日は クリスマスイブ☆ですね

日曜日に 母の施設で 家族もたくさん

集まって Xmas会が開催されました。

今年は 何と80人くらいが集まったそうです。

世間では インフルエンザが流行しており

職員さんたちが大変心配してました。

当日は 玄関入ったら 『手を洗ってください』

『アルコールスプレーで除菌してください』

『お熱計ります』 ・・・ えっ???

こんなに厳重にチェックするの???

でも これだけ注意してくださって

ありがたいです。

会場の入口には プレゼントがたくさん!!!

会を盛り上げようと 館長さんと主任さんが 

ミュージカル『アニー』の『Tomorrow』の

歌に合わせて ダンスをしてくれました。

主任さんに伺ったら 前日に 館長さんが

思いついて 急遽決まったそうです。

みんな大喜びでした。

母も大好きなケーキを食べて 大満足の1日と

なりました。

職員の皆様 お疲れさまでした。

ありがとうございました。

とっても楽しかったです(^o^)

ページの先頭へ戻る