You Tubeプレミアム

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/02/06

You Tubeプレミアム

You Tubeプレミアム

コロナ禍で年末年始することがなく、無料のお試し期間が3ヶ月間あるというもので、入会してしまいました。自分はタブレット端末で視聴することが多いのでいつもコマーシャルに悩まされていました。なかなか視聴しやすくなりました。You Tubeの便利なのは自分が見たいものや調べたいものがいつでも見れるのがいいなと思います。もう一つ良いのはアプリをダウンロードしないと聞けないのですが、music Premiumも聴き放題です。自分の好きなアーティストを5人ほど選択するとその歌手に似たようなジャンルも含めてオムニバス形式でおすすめを作って提案してくれます。音楽はいつも同じものを聞いているとどうしても聞き飽きてしまうのですが、これが解消されました。

自宅のテレビでYou Tubeを見ようとネットに繋げると最初の画面にTSUTAYA TV の案内が出てきましてこれも1ヶ月の無料のお試し期間があるということで入会してしまいました。こちらは自分の母がハマってしまい韓国ドラマや中国のドラマを毎日未だに視聴しています。これは解約できなくなってしまいました。

多分どのテレビも契約すれば視聴できると思います。Netflixが世界中で一番のようですが、我が家はTSUTAYA TVがメインとなっています。

ページの先頭へ戻る