ちょっと佐賀に行ってきました。

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/20

ちょっと佐賀に行ってきました。

ちょっと佐賀に行ってきました。

先週の日曜日にお天気も良かったので佐賀まで行ってきました。沖縄を除いて、九州の県を代表する大きな駅は行けたような気がします。見ていただいたらわかりますが、あまり大きな駅ではなかったですね。朝の7時に出発して、13時ころに到着しました。距離はちょうど100kmぐらいでした。ここで問題です。さて佐賀駅までどうやって行ったでしょうか?つまり交通機関ですが皆さんわかりますか?私の大好きな乗物で行ってきました。正解は自転車でした。国道322号線を通って田川→飯塚→冷水峠→大野城→鳥栖→佐賀でした。体重が翌日の朝測ったら1kg落ちていました。嬉しかったですが、その翌日には体重はもとに戻っていました。自転車を楽しむ人にしかわからないと思いますがいつも自分が感じるのは「できた」という達成感だけです。家に帰ってからのビールの美味しいこと やめられません。

ページの先頭へ戻る