バードフィーダー No2

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/18

バードフィーダー No2

バードフィーダー No2

先日、バードフィーダーを取り行けて・・・。思ったとうり警戒心が強くなかなか食べに来てくれませんでした。

一週間ぐらいしてやっと3.4羽の群れが食べに来てくれました。餌は、ホームセンターで売っている「小鳥の主食」と、食パンの端を細かく切って置いてます。

食パンの端をハサミで細く切っているところです。

こんな風に食パンと「小鳥の主食」をならべておいてます。

雀さんの食事風景です。警戒心が強く部屋の中からの写真です。(カーテンが少し揺れただけで逃げてしまします。)

雨の日にもやってきます。

餌は、朝と昼一日2回やっいてます。今では、三つのグループが交代で食べに来ます。

毎日の餌やりが楽しみです。    yoshi

ページの先頭へ戻る