平尾台に行ってきました(^o^)

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2019/11/21

平尾台に行ってきました(^o^)

平尾台に行ってきました(^o^)

最近 朝の冷え込みが厳しかったですが

今日は暖かい日でしたね。

先日 とっても久しぶりに お友達と平尾台へ

行ってきました。

運転は お友達まかせで・・・

助手席だと いろいろ廻りの景色を楽しむ事ができ

楽しかったです。

しかしもう冬がそこまで来ています。

母の施設では 面会の方用に このようにマスクや

消毒用のアルコールが準備されました。

母も インフルエンザの予防接種を受けたようですが

高齢なので これからの季節が心配です。

皆様も 週末は気温があがるようですので

体調には くれぐれもお気をつけください。

手洗い ウガイ・・・

緑茶でウガイもいいらしいですね(*^^*)

ページの先頭へ戻る