今日は 温かいですね(*^^*)

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/03/08

今日は 温かいですね(*^^*)

今日は 温かいですね(*^^*)

少しずつ 春が近づいていますね。

あちらこちらで 花が咲いています。

今朝ニュースで 桜の開花が来週あたりかも と

言っていました。

楽しみですね\(^o^)/

今年は 花粉症を発症する方が多いとか。

皆様は大丈夫ですか?

私は 以前2回程 花粉症になりました。

2度目になったとき 頻繁にクシャミを

してたんですが あまりにクシャミをしすぎて

肋骨に ヒビが入って 一ヶ月程は 息を

するのも痛かったです(T_T)

今は ありがたいことに治まっています。

今年はならないように 気をつけます。

ページの先頭へ戻る