花菖蒲園に行ってきました\(^o^)/

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/06/07

花菖蒲園に行ってきました\(^o^)/

花菖蒲園に行ってきました\(^o^)/

昨日 行橋市蓑島に用があり出かけたのですが

帰りに みやこ町豊津運動公園内にある花菖蒲園に

行ってきました。

お友達が その場所を知っていて ちょっと

行ってみようか ということになり🚗🚗🚗

毎年時期になると たくさんの方が見物に来られて

お店も出るそうですが コロナウィルスの影響もあり

日曜日というのに 来ている人は 数人でした。

しかしながら おかげで ゆっくりと園内を歩き 

見ることが出来ました。

久しぶりにストレス解消です。

花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき

ページの先頭へ戻る