小倉南区で上棟しました(^○^)

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/06/12

小倉南区で上棟しました(^○^)

小倉南区で上棟しました(^○^)

今週 小倉南区にて無事上棟しました。

S様 上棟おめでとうございます。

私は 現場に行くことが ほとんどないのですが 

自分でも行ける場所なので お出かけしてきました。

梅雨の中休みで 当日はすっごい暑かったですが、

にもかかわらず 順調に工事は進んだようです。

この日は 屋根仕舞いを行っていました。

相変わらずたくさんの木が使われています。    

この日も結構暑い日でしたが 棟梁たちは屋根の上で

黙々と作業しています。

屋根にシートが掛けられています。

現場内は涼しくて驚きました。

棟梁も『シートが掛けられてるから 涼しいやろ』

って言っていました。

これから更に暑さが厳しくなってきますが

熱中症対策をしっかりと行って 安全に注意し

現場がスムーズに進行していきますように(^o^)

                                                                                                                     

ページの先頭へ戻る