換気扇の交換

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/03/06

換気扇の交換

換気扇の交換

早いもので今年も もう3月に入ってしまいました。まだまだ寒い日が続きそうですね。私は自転車で通勤しているもので朝は寒いです。

今日は換気扇の交換をしたもので実際の写真も添付します。築18年を迎えた我が家もあちこちで故障とか不備が出始めています。トイレの換気扇が壊れたので取り替えたのですが、あまりのホコリの量に驚いてしまいました。みなさんもたまにお掃除したほうがいいですよ。我が家では1年に一回ぐらいは見えるところを掃除機で吸ったりしていましたが、やはり中までは掃除が出来ないですね。

まず取り替えの道具を準備して

カバーを外し

引っ張り出して、取り外したのですが

故障するはずだと見て思いました。これは仕方がないなと感じました。また壊れたら交換します。汚いものをお見せして申し訳有りませんでした。

ページの先頭へ戻る