徹底したソーシャルディスタンスを行っています!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/10/20

徹底したソーシャルディスタンスを行っています!

徹底したソーシャルディスタンスを行っています!

二週間ぶりに 上毛町へ。

小倉を出てから いつも香春を廻って行きます。

最近は 新しい道が開通したこともあるのか

交通量が多いです。

みんな どこへ行くのかな?

母の施設に着いて 手を洗い 消毒をして 

熱を計ってもらい 平熱であることを確認し

それから母が車椅子に乗り エレベーターで

降りてきます。

前回は ホールで会いました。

広々とした場所でしたが 今回は 様子が???

施設内へ入る場所が 面会の場所に変わって

いました。

これから更に コロナウィルスだけでなく

インフルエンザの流行も危惧されます。

更に 徹底した管理を行ってくれています。

新型コロナウイルスによる感染症の対策が

始まってからよく耳にするようになった

ソーシャルディスタンスという言葉。

日常の中でソーシャルディスタンスを守り抜くと

いうことは すごく大変なことだと思いますが

いつも明るく元気で スタッフの方が みんなの

安全を守るように 頑張ってくれます。

ページの先頭へ戻る