スマートウォッチ

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/09/05

スマートウォッチ

スマートウォッチ

今年の6月に購入して約3ヶ月経ちました。安物買いの銭失いの私はこの機種で5台目となりました。仕事柄時計の液晶部分に傷が付きやすいため、本当は購入したいaの時計の購入は控えています。この機種は中国製ですが会社の規模としては2番目に大きなところです。日本語表示も完璧で今まで使ってきた中で一番使いやすいです。自分なりに良さをまとめてみると

1バッテリーの持ち時間の長さ 以前の機種はほぼ毎日充電していましたが、メーカーのだいたいの目安が21日間です。実際に自分で電源が落ちるまで使用したところ24日間でした。自分はこの時計でスマホの音楽の操作もしますので、何もしなければもっともつかもしれません。

2時計自体の重さ なんとたったの22gです。付けてるのを忘れるくらいの重さです。

このスマートウォッチで自分が一番使用しているのが「万歩計」でスマホに週単位で実績が表示されます。結構励みになります。「今日もよく頑張ったな」という感じです。

昨日仕事が終了した段階で撮影しました。腕が汚れているのはご了承ください。写りが悪いですが液晶部分は有機ELです。文字は綺麗で見やすいです。

他にもいろいろと健康管理に便利なものが入っていますが、まだ使えていないです。この時計はAというネット通販で購入しました。送料税込みで3,800円でした。もうすでに新しい機種が出ていますので皆さんもチェックしてみてください。お買い得商品も結構出ています。これぐらいの価格なら壊れても平気で使えます。

ページの先頭へ戻る