マスク届きました(*^^*) 第二弾!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/18

マスク届きました(*^^*) 第二弾!

マスク届きました(*^^*) 第二弾!

シャープから マスク届きました!

第二回に応募したら 購入の権利が当たり

早速手続きを済ませました。

25枚入りが 2つ入っており 大事に使おうと

思います。(うちの息子が)

先日も お伝えしましたが そろそろ薬局でも

マスクを見るようになりました。

もう『マスクがない! どうしよう』と

慌てることもしなくて良さそうです。

母の施設も 面会禁止解除になったし。

昨日 上毛町まで 会いに行ってきました。

すっごい顔の艶も良く 思った以上に

元気でした\(^o^)/

わずか10分くらいでしたが 母も私も

お互いの元気を確認することが出来て

本当に良かったです(T_T)

しかし 面会禁止が解除されたばかりなので

もうしばらくは注意を怠ることなくして

いこうと思います。

次は 5月31日に行くように伝えて

帰ってきました(^o^)

4ヶ月半ぶりの再会でした(*^^*)

ページの先頭へ戻る