雨に濡れた紫陽花です(*^^*)

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/19

雨に濡れた紫陽花です(*^^*)

雨に濡れた紫陽花です(*^^*)

紫陽花が、色づいてきてます。

少し 白っぽくなっているのが わかりますか?

で、下の写真は 三週間くらい前に撮った

紫陽花です。

青いですね(。・_・。) 緑色だ!

今年は きれいな色で咲いてくれるといいな(*^^*)

我が家は 春の桜 夏の紫陽花 秋のコスモスが

大好きなんですよ。

紫陽花だけは 庭に植えてあるので いつも

身近で見ることができます。

また楽しみな時期が近づいています(*^^*)

最近 好んで 顔文字を使っていますが

笑顔にはたくさんの幸せをもたらす力が

あるそうですよ。

毎日過ごすなら (*^^*)がいいですよね!

私 ある人から 『いつも笑顔でいて!』

って言われてるんです。

それ 頑張って守ってます\(^o^)/

ページの先頭へ戻る