今日12月7日は 二十四節気「大雪(たいせつ)」です!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/12/07

今日12月7日は 二十四節気「大雪(たいせつ)」です!

今日12月7日は 二十四節気「大雪(たいせつ)」です!

見事に赤い!  ポインセチアです(*^^*)

暖かい色をしています。

2020年も 残すところ わずかとなりました。

今日は 「大雪(たいせつ)」です。

本格的な冬がやってくる頃と言われています。

水曜日までは 最高気温も13℃くらいで

最低気温は 4℃、5℃...

去年は 一度もガスファンヒーターを使わなかった

のに 今年は すでに大活躍しています。

朝スイッチを入れると すぐ暖かい風が出て来るので

助かります。

今年は 寒いという予想のようです。

年末は 雪降るのかなあ???

色々な状況を考慮して 今年はとにかく 何でもいい

から体調を崩さないようにと 気をつけています。

手洗い うがいは当然ですが アルコール消毒も。

マスクも 一度はずしたら そこでアルコール消毒を

して干しています。

その間は 別のマスクをして というようにしています。

小形のスプレーで 常にアルコールは持っています。

神経質になりすぎでしょうかね(*^^*)

今は神経質過ぎるくらいが 丁度良いのかなあ(^_^;)

でも 早くマスクから解放されたい!

来週火曜日の最高気温 7℃の予報です。

皆様 風邪引かないように ご自愛ください(^^)

ページの先頭へ戻る