紅葉が見頃です\(^o^)/

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/11/19

紅葉が見頃です\(^o^)/

紅葉が見頃です\(^o^)/

会社前にある紅葉です\(^o^)/

とってもきれいですよ。

テレビ番組で紅葉を頻繁に見ていて 深耶馬渓にでも

行ってみようかな と思い調べました。

小倉からJRで中津まで行き そこからバスを乗り

換えて行けばいい!と思ったのですが。

行きはよいよい 帰りは.. 別に怖くはないのですが

帰りのバスが約2時間待ちで 一人で時間を潰すのは

なかなか難しいのでこれは無理だなあと諦めました。

車を手ばなしたので 交通機関に頼るしかないのに

うまくいきませんねえ。

近場で紅葉見物ですね。

会社で紅葉 徳力団地の銀杏並木を見て 

楽しみます。

コスモスの花も まだまだきれいでした。

来週は12月中旬頃の寒さになるそうです。

皆様 くれぐれも風邪などひかれませんように

お身体ご自愛下さい。(*^^*)               

ページの先頭へ戻る