久しぶりに上毛町へ\(^o^)/

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/31

久しぶりに上毛町へ\(^o^)/

久しぶりに上毛町へ\(^o^)/

数ヶ月ぶりに 本当に久しぶりに上毛町へ

行ってきました。

JRで中津駅まで。

そこからは姉と合流し 昼食。

買い物をして 母の施設へと向いました。

14時面会だったのですが 少し遅れてしまい

急ぎ中へ入ると 既にスタンバイしていました(^^)

頼まれていたお菓子やジュースを職員さんに預け

しばらく話をしました。

とても元気で 食欲もあり ニコニコしていて

安心しました。

91歳まで生きるらしいです(*^^*)

現在87歳です...

再び姉に中津駅まで送ってもらい 時間があったので

駅の外に出てみました。

中津と言えば 『福沢諭吉』なんですよね。

立派な銅像が建立されています。(久しぶりに見たような)

みどりの窓口の入口には ステンドグラスが。

JRを利用するようになり いろいろ発見できてます。

ページの先頭へ戻る