風が心地よい季節です🍀

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2022/05/16

風が心地よい季節です🍀

風が心地よい季節です🍀

最近は やはりコロナウィルスの事を考え

外出をしなくなりました。

普段の買い物(スーパー)へも回数を減らしています。

まとめ買いをするので 買い物をした日は

歩きなので 荷物が多く 帰るのが大変です。

先日 ご近所の方が来られ 天気が良かったので

外で座って話をしました。

吹く風が とてもさわやかでした(*^^*)

その時 『外に出るのもいいなあ』と思いました。

家の中にこもってばかりだと やはりストレス

たまっているんでしょうね。

気持ちが陰にこもらないようにしないと

いけないなあ と。

かと言って ずーっと出ていなかったので

億劫にもなっているようです。

なにか目的を決めて出るようにしたらいいのかな。

風に吹かれて 気のむくままもねえ。

ページの先頭へ戻る