桜吹雪がきれいな時期になりました🌸

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/04/07

桜吹雪がきれいな時期になりました🌸

桜吹雪がきれいな時期になりました🌸

美しく咲いていた桜が そろそろ散り始めました。

満開の桜は とてもきれいです。

お昼に出た時 風で 花びらが散って それがまた

とてもきれいでした。

写真を撮ろうとしたのですが ちょっと無理でした...

私が いつも気になっている場所の桜です。

仲哀トンネルの上に咲く桜です。

行橋から田川方面に向かう時に トンネルの右上

あたりに たくさんあります。

ピンク色に染まって とってもきれいです。

いつも 「きれいだなあ」と思うばかりで。

今回は 車を止めて 写真を撮りました(*^^*)

この季節 桜の話ばかりでした(^_^;)

桜が終わると 次はつつじですね。

しばらくは 花で和めます。

日々の話題で 一喜一憂されているかと思いますが

皆様 元気を出して過ごしましょうね!

週末は 寒の戻りで 少し寒くなるようです。

皆様 体調を崩されませんように(^o^)v

ページの先頭へ戻る