バードフィーダー No、3

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/05/28

バードフィーダー No、3

バードフィーダー No、3

 先月にプレオープンした我が家のバードフィーダー、お客様もボチボチお越しいただくようになりましたので、正式にオープンすることにいたしました。お店の名前が無かったので、お洒落な名前が・・・と思い色々考えた結果。「Bar Passero」(バール パッセエロ)軽食店 雀 に決まりました。営業時間は、モーニングとランチです。メニューはパンのキザミとアワ・ヒエ・キビ・カナリアシード・青米・ボレーの盛り合わせしかありません。食事形式は、セルフサービスですが食後の片付けとなるとなかなか・・・まあ当然ですが?。開店した当初は全く考えてなかったのですが、忘れ物と言うか落とし物と言うか結構多くて・・・。

お店のクリーニングが、一週間に一度ぐらい必要みたいです。

お店全体を、歯ブラシできれいにクリーニングします。

元どうりにぶら下げておけば朝までには乾くので、綺麗になつたお店で食事をお出しできます。話は変わりますが十日ほど前から夕方の7時半ぐらいになると、向かいの山からフクロウの鳴き声が聞こえ始めました。ホォー・ホォーと8回ぐらい鳴くと30秒ほど休憩してまた鳴き始めます。(約一時間ほど鳴くようです)日によって鳴く場所が微妙に違うので、今日は何処で鳴くかな?と楽しみにしています。   yoshi

ページの先頭へ戻る