熱中症に注意しましょう!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/06/16

熱中症に注意しましょう!

熱中症に注意しましょう!

とても良い天気になりました。

朝から 暑さを感じています。

(マスクをしていると尚更でしょうか。)

この時期になると 『熱中症情報』が配信されます。

福岡県 でみると『注意』でしたが 少しづつ

地域でみていくと...

小倉南区は 警戒 です。

十分な水分・塩分補給が必要です。

事務所にいるのですが 室内でも熱中症に

かかることがあると言われているので 私も

こまめに水分補給をしたいと思います。

現場で働いている人たちは もっと注意して

もらわないといけません。

どうぞ皆様 油断せず 気をつけてくださいね。

少しでも 変だなと思うことがあれば ただちに

涼しいところで 体を休めてください。

明日からは お天気下り坂で 木曜日、金曜日は

大雨の予想です。

天気の変化が大きいので 尚更お身体ご自愛ください。

今日も元気で頑張りましょう(*^^*)

イラストは ネットでありましたので 使いました。

便利ですねぇ\(^o^)/

ページの先頭へ戻る