本日は 小倉南区W様邸上棟です!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/04/20

本日は 小倉南区W様邸上棟です!

本日は 小倉南区W様邸上棟です!

W様 本日は上棟おめでとうございます。

晴天に恵まれ 美しい青空が広がっています。

現場の仕事も捗っていることでしょう。

私は現場に行くことが ほとんどないので 

上棟の様子は 写真などを見せてもらいます。

写真を見るだけでも 『すごいなぁ』と思います。

お施主様の大切なおうちです。

毎回そうですが 喜んでいただける家造りを

みんなで一致団結して進めていきます。

今の気温 22℃を超えているようですよ。

暑い中 棟梁、スタッフの皆さん お疲れ様です。

(*^^*)

藤の花は 近所で咲いてました。

5月が見頃のようですが 桜と一緒で 今年は

早いんでしょうかね(・o・)

ページの先頭へ戻る