小さい秋見つけた(*^^*) 🍁

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/11/13

小さい秋見つけた(*^^*) 🍁

小さい秋見つけた(*^^*) 🍁

各地で 紅葉が見頃を迎えています。

ショールームなごみも...

きれいなモミジ🍁が 彩りを添えています。

鮮やかな色が とてもきれいです。

紅葉狩りも行きたいけれど 状況を考えると

どうなのかなあ???

最近 コロナの第三波がやってきたと

言われてますね。

車窓から眺めるのには いいのかなあ?

日曜日 お天気も良さそうなので 少しドライブでも

と考えています。

ただ最近 運転が億劫になってしまって(´・ω・`)

以前は 天ヶ瀬温泉あたりまで 頻繁に出かけて

ましたが 最近は 全くです。

そのせいか 車のバッテリー交換をしました。

車を動かしてないと駄目だそうです。

ページの先頭へ戻る