大雨が続いています。大丈夫ですか?

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2020/07/06

大雨が続いています。大丈夫ですか?

大雨が続いています。大丈夫ですか?

ニュースで連日 豪雨被害が報道されています。

被害に合われた皆様に お見舞い申し上げます。

今日は 朝から防災情報がスマホに届きます。

北九州も朝から雨で 結構な量の雨が降っています。

ネットで調べ物をしていたら 見つけました。

『家の外と中の備えをチェックしよう』

なるほど と思うことばかりですが 家族で連絡を

取り合えるように 避難場所を決めたりしておくのは

大事ですよね。

しかしながら今の状態では 逆に動くのが危ない!

こともありますので十分注意したいですね。

この『警戒レベル』も重要です。

わかってはいることと思いますが どうぞ再確認し

『命を守る行動』をして下さい。

大切な人たちに 悲しい思いをさせない為にも!

ページの先頭へ戻る