7月22日、23日上棟しました!

メニューを開く

スタッフブログ

スタッフブログ

2021/07/24

7月22日、23日上棟しました!

7月22日、23日上棟しました!

暑中お見舞申し上げます。

体調崩されてないでしょうか?

7月22日、23日は祝日でしたが 星和住研では

小倉南区北方で 建前・上棟でした。

とてもきれいな青空ですが 暑かったですね。

この時期は 作業中に体調不良をおこさないように

特に注意しています。

年々暑さが厳しくなっていますので 色々な工夫も

必要ですね。

休憩時間、飲み物、塩飴、梅干し...

あと最近作業服に扇風機がついたものなど。

棟梁も着ていましたよ。

『上にあがると 風があって結構涼しいよ』と言って

いた棟梁も・・・。

2日間怪我もなく 体調を崩すこともなく 無事故で

終わることが出来て 本当に良かったです。

まだしばらくは 暑さも続きます。

どうぞみんなが元気で夏を過ごせますように(*^^*)

ページの先頭へ戻る